スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
兵隊カタログ5巻[シャンの父親について・・・] << Home >> タイトルは無名のままで
大神伝・二次創作ボーカルアレンジCD
2016/08/08 18:09 | 二次創作 | C:0 | T: 0
こんにちはこんにちは!かんが揶揄です。

某日よりお話いただいて、大神伝の二次創作ボーカルアレンジミニアルバムの
イラストお手伝いさせていただきましたーっヽ(*´▽`*)/ワーイ

表紙絵どーん!
宣伝用

裏表紙もばーん!
宣伝用2

サイト[かみさまリズム]
CD購入[通販受付]


素敵なリズムアレンジと、歌詞が付いて歌声が入って・・また違う雰囲気のある曲に仕上がっていて
アップテンポからしっとりまで愛情がたーーっぷり入った1枚になってますVv
(曲アレンジ・歌詞付け・歌担当 様・・・本当にお疲れ様でした!!)
私も表紙から中も歌詞カード・CDの盤面にもイラスト、愛情たーっぷり込めて描きました♪
気になる方はチェックですっ!^^
スポンサーサイト
兵隊カタログ5巻[シャンの父親について・・・] << Home >> タイトルは無名のままで
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
