--/--/-- --:-- | スポンサー広告
できればさ・・・ << Home >> タイトルなし
おいおいおおいおおおーい
2011/01/13 20:03 | オフライン | C:0 | T: 0
お久しいブログの更新w
時間を有効活用できないのです´`
でも、大神(伝)本は徐々に準備が整いつつあるのだッ!!多分!←←
データとかみたいな、なんかパソコン系ってすごく苦手だから入稿時にトラブルがないことをただただお祈り・・・。
そして奇跡(本当嬉しい)のような要望で、自主通販を開始しようと思っています^^
今はまだ準備中ですが、開設したらまたお知らせさせていただきます。
パソコンデータ系すっごく苦手なので通販開始するまでにすごく時間がかかると思いますが、
気長に待っていただけると幸いです^ω^


今後のイベント参加予定ですが、

カットイラスト完成のコピー
大阪で開催される
大神・大神伝プチオンリー『大神桜花祭』にサークル参加させていただきます。
イラストがサークルカットです、新刊・グッツ、なんかできると良いですねww←←


今日も訪問に拍手本当にありがとうございます!!
追記ですが、
メールフォームを設置しました♪
何かありましたらページ内の『めーる』をクリックして下さい。  ではでは
できればさ・・・ << Home >> タイトルなし
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
