--/--/-- --:-- | スポンサー広告
それは気合が足りないというコトですよ << Home >> できればさ・・・
2011/01/22 22:13 | オリジナル | C:0 | T: 0
シャンカンウ
こんにちわこんばんわ、
メカモノは上手に描けるようになりたいと思っていますが、機械とは上手に付き合って
ゆける気がしません。
コンビニのコピー機だってちゃんと使いこなせない・・・。
今日もそれでいくら無駄にしたことか・・・

はい、これからも仲良くなろうと努力します。


話は変わりますが、
イベント前にコメントをくださったり拍手をくださったり本当に嬉しいです!!
本当嬉しくて涙が出るんだぜッ!(;∀;) <ミンナアイシテルー
相変わらずすこぶる自信はありませんが、なってったってモチベーションがあがりますVv
ありがとうございます!!!!

関係ないけど今更、インデックス読み始めようと無駄に意気込んでたり。w
アクセラさんーアクセラさんーッ!!
それは気合が足りないというコトですよ << Home >> できればさ・・・
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
