スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
タイトルなし << Home >> 冷やし中華始めましたーッ♪
デジタルールルルルルル
2011/02/04 19:09 | 二次創作 | C:0 | T: 0
ワカワカ


こんにちわこんばんわ、
昨日はこの前、私がインフルで会えなかった友達と会ってきましたVv
大好き大好きーッVv
しかし
朝から寝坊してさらにメールが来るまで原稿に向かっていた自分を呪うわ・・・^p^
5回ぐらい絶滅した方が良いと思った。



今年はかわいいこといっぱいいっぱいするのだよッVv
かわいいはつくれるーッ♪ってテレビでも言ってたしねww
可愛いことかモノって考えてるだけでも幸せになってきますよねーッVv
はすはすしるんだッぜッ☆
んな事考えて頑張らなくても昨日会ってた子はめためたかわいいのだがねw

してして
今日は少し前からお話をいただいていた、同人の電子書籍化をやってみました!
で、本当はダウンロードサイトさんとかを添付して宣伝したかったんですが。

うーーん。。。
少しいろいろ試行錯誤してみて一応ー・・・アップロードはできたみたいなんですが・・・。
なんかイマイチ『おおッ!できたーッ!!』
みたいな感じがなくって、ちゃんと全ページダウンロードできるのかも不安で・・・。
まだ、『ココで漫画ダウンロードして読めますッ★☆』って言えないよぉう・・。

やり方はあってると思うのだが・・・うーん。
明日、またサイト上でデータがどうなってるかによってお伝えさせていただきます。´∀`;

電子書籍化がちゃんとできればとっても便利ですよねー。ははは

スポンサーサイト
タイトルなし << Home >> 冷やし中華始めましたーッ♪
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
