スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
くすーーぷぷぷぷぷぷ << Home >> デジタルールルルルルル
2011/02/09 13:29 | オフライン | C:0 | T: 0
兵隊さん漫画275

こんにちわこんばんわ
やっと電子書籍の方もアップ完了しました!!
2.D
というところで配信させてもらってます^^
これから多分ちょこちょこお世話になるかと・・・アイパッド・アイフォンお持ちの方でご興味があればどうぞ、ご利用くださいVv

我が家のパソコンさんはデータ入稿の際、吐血するほど使えないのに、最近データでのやり取りが増えたためネットカフェに通いました、データ上でのエラーはきっとそのせだったかも・・・・
と、データの話はさておき・・・どうでもいい話だけど、ネットカフェの紅茶はビックリするほどおいしくないですねww
いや、特に期待とかしていたわけではないし、そんなに紅茶詳しくないけど
あまり行った事なかったので、
『わぁいVv紅茶があるーッ♪』って飲んでビックリだった



茶器が本当に欲しくてガチで選んで、悩んで結局買わずに、お花とかかわいい髪飾りが欲しくて探して見つからなくて、
結局明細書とか入れるためのかわいいファイルしか買わずに帰宅した私を殴りたい。。。
そしてイギリスのもこもこ兵隊さんに羽交い絞めにされたい。。。。
スポンサーサイト
くすーーぷぷぷぷぷぷ << Home >> デジタルールルルルルル
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
