--/--/-- --:-- | スポンサー広告
雪だーーーッ << Home >> タイトルなし
くすーーぷぷぷぷぷぷ
2011/02/11 02:11 | 未分類 | C:0 | T: 0
画像 003画像 002
こんにちわこんばんわ
最近の雑誌の付録ってすごいですねw
つなビィさんでも言ったが、茶葉なんかも付録だなんて・・・凄過ぎますよ、本当に
で、まんまとその付録付き雑誌を買ったのは言わずもがなw

で、今日はぽちぽちとタルトっぽいものを作ってみたり^^
牛乳ちょっと入れすぎちゃってサクサクじゃなく、しっとり生地になってしまったが、
それなりに食べれるモノにはなったみたい、・・・・カスタードクリームゆるゆるだねって
ツッコミが入りましたが。
まぁ、よかったよかった
飾りつけはなんか、あはは・・・ぐっちゃぐちゃだけどそこは触れないでいただけると嬉しいッ(´・∀・`)
私的に、無塩バターがなくてなくなく調理用バターを使ったので生地が少しお菓子っぽくなかったのが
気になった。
お菓子作るときはなるべく無塩バターが良いですよ!!無塩!!
あと砂糖ね!砂糖!!

スコーンなんかはお腹が空いたときに作るから無塩じゃなくてもなかなかいけますおVv
ふひひ
雪だーーーッ << Home >> タイトルなし
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
