スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
サイトいじくってみたりー << Home >> 雪だーーーッ
2011/02/15 16:31 | 二次創作 | C:0 | T: 0
兵隊さん漫画282
こんにちわこんばんわ^^
昨日、パソコンさんのブログにログインできなくてプチパニックになってました(言うほどパニックってなかったかもw)
そして雪が降るのをずっと見てたりー(・∀・)ふゃー
新雪踏んで遊んでみたりー(・∀・)ふゃー
最近、紅茶のマドレーヌを焼きましたVv地元の大型スーパーで紅茶のリキュール見つけて嬉しくて
調子に乗って、ついw
いつもはどういうわけか、ぶわって紅茶の匂いがどこかへぶっ飛んでしまうんだけど
今回はばっつらでしたよ♪ばっつら♪(^∀^)ふゃー



ぼちぼち、まぁたそろそろ4月のオンリーに向けて新刊のネーム考え始めてるんですが・・・
正直なんだろぅ・・・重い・・・気がする、いや毎回だけど、自分だけ楽しいみたいな内容なのではないかと・・・ワカワカとカモノさんネタ。
不安。・・・・どこかでちろっとネームアップさせるかも

あ!こそーっと夏コミも申し込んじゃいましたw^^自信ない
受かったらちゃんとかっこよくお知らせしたいです!!うんうん
スポンサーサイト
サイトいじくってみたりー << Home >> 雪だーーーッ
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
