--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2月22日に猫のイラストがあがると思うなよッ! << Home >> サイトいじくってみたりー
玉コロころころ
2011/02/21 16:55 | 未分類 | C:0 | T: 0
画像 001
昨日はぁーー、専門学校のときの同じ科の友達たちと会ってきましたーッ!
ボウリング!!!(恐ろしいほど弱い)
3ゲームやったが、体力の衰えを感じる・・・3ゲーム目はすごくすごくクタクタだった。
^p^

で、そのまま居酒屋探しにうろうろうろ、
で!純和風居酒屋に落ち着きました

入ってびっくり!!ここ、チビテラさんがお出迎えなんだっぜッ☆☆
もっふもふしていたVvひーひーすごくかわいいかわいいVv^/////^
またココ来ようねって話になったw

春の女子オンリーのお泊り会もとっても楽しみじゃけーッVv
ふひひー^^

はやく原稿あがれーッ←←
2月22日に猫のイラストがあがると思うなよッ! << Home >> サイトいじくってみたりー
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
