--/--/-- --:-- | スポンサー広告
サイトだけ小さく更新させていきます << Home >> 2月22日に猫のイラストがあがると思うなよッ!
ぎょぎょーん
2011/02/28 23:31 | オリジナル | C:0 | T: 0
兵隊さん漫画310
今日の落書き・・・・ばかばかッ原稿進めろって・・・
原画はポイポイするつもりだけど、せっかくなので日記でこっそりアップしてみたりー^^

めっちゃファンタジーが描きたいッ!!
かわういデザインしてみたすッ!!
かわいくなりたいッ!!

・・・・・くそ・・なんか面白いこと言えないかな。



なんというか・・・弟の足の裏の魚の目が痛そうだ。   と思った。

今日も一日、私は良い子でした!!
サイトだけ小さく更新させていきます << Home >> 2月22日に猫のイラストがあがると思うなよッ!
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
