スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
ぽぽぽぽーん♪ << Home >> ぎょぎょーん
サイトだけ小さく更新させていきます
2011/03/16 09:34 | 未分類 | C:0 | T: 0
1282128321_500x660.jpg
お久しぶりです!!今日も今日が来たことにありがとうです!
義援金・募金・寄付出来るサイトまとめ
読んで文字の如く募金をまとめた記事を見つけたのでリンクさせておきます!!
利用してください。^^

元気が連鎖できるような相変わらずの兵隊さん漫画だったり二次創作絵だったりをサイトで小さく更新させていきたいなッ!!!^^
訪問者の人たちには本当にありがとうですVv
見てもらえてるってだけで描くための動力源になるし、それでさらに癒されたりにこにこになってもらえてれば最高ですVv^ω^


私事で申し訳ないけど、
私の周りの大好きな友達みんなも福島にいる親戚のおばあちゃん達もみんなみんな
無事で本当に本当に良かった。
本当にケガなくいてくれて、連絡取ってくれて本当に本当にありがとう!!
スポンサーサイト
ぽぽぽぽーん♪ << Home >> ぎょぎょーん
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
