--/--/-- --:-- | スポンサー広告
自問自答自己解決 << Home >> (・ω・)ぬーん
うおおおお
2011/04/08 11:50 | 二次創作 | C:0 | T: 0
日記絵
こんにちわこんばんわ^^
相変わらずのやゆですw←←
先日
6月のコミックシティーに出たいー!!なんて言っていましたが、
いろいろ個人的事情により、やはり無理そうれす・・・
というか、今後もうずっと同人イベントの参加は難しいかもしられん・・あうあう

ジャッカロープ 兵隊さん漫画334

とりあえず新刊の『ジャッカロープ』はこんな感じで作成中です^^
表紙絵の色は仮で塗ったものですので、実際本にするときはもっと鮮やかになる予定です。
ちなみに
今回はネタバレ本なので、もしお目にかかれる事があるときは注意してください!


私の地元の桜はかなり満開ですVv
桜並木の大きな通りがめちゃめちゃ素敵だから、早く地元に友達呼んで自慢したいんだっぜ☆
・・・・というか、早く友達に会いたいーーーーッ!!!
あと表紙とトーンなの!!・・・あと文字入れ!(けっこうあるなぁ)
もう寝ない!!!←←


あと全然関係ないけど、新しい漫画のネタ思いついた!・・・・夢を見た!!
シーーーーフォアアアアアアッ!!!
自問自答自己解決 << Home >> (・ω・)ぬーん
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
