--/--/-- --:-- | スポンサー広告
のーたいとる << Home >> うおおおお
自問自答自己解決
2011/04/15 19:10 | 二次創作 | C:0 | T: 0
1250331153741600.png
こんにちわこんばんわやゆです^^
ひたすら原稿に悶々としている毎日です、オリジナリティーって何でしょうね・・・
いろいろシンプルにーと思うとドシンプルすぎてあまり自分でも魅力を感じるものじゃなかったり、
じゃあいろいろと私の好きなもの詰め込んでみよう☆(←これ、一番やったらあかんタイプの考え)って結局どっち付かずの宙ぶらりんなものになって・・・・悶々・・

結果、単純に知識量が足りないわけですよねーすんすん
ふんぬらーーん!!ココで勝手に悶々してそれから勝手に自己完結して、目を通してくださってる人たちに申し訳ないけど。
オリジナリティーがどうとか知識量がどうとかって言ってたってしょうがないっすね!!
そんなもの本を読んでりゃ勝手に身に付く事ですしねー

やっぱり小難しい事を長く考えるのはアホなので苦手ですw
答え出ません!!
と何度思ったことかww
負けず嫌いなんで、すぐに誰かに対抗心を燃やしたり悶々したり、で、勝手に自己解決させてみたり
こうしてぐるぐるした自分を文章に書き出して見るとなんとも滑稽ですね

そんなもんまで改めて慰めて、好きなだけ俺褒めて♪



そんな無意味な文書はさておき、
ようやっと大神伝の新刊原稿のデータ入稿が昨日完了しますたVv  やたーー☆☆
印刷所から直接搬入可能なのか分からなくてとりあえず自宅に届くようにしてしまったが、
どうやら会場にお荷物送れるみたいですね^^
おっぉー二度手間だが、行くのに荷物多いの嫌なので自宅から送ろう・・・ってそれでも大丈夫なのか?

まぁいいや←←
のーたいとる << Home >> うおおおお
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
