スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
許さないんだからねッ << Home >> のーたいとる
生きてます!!!!
2011/05/25 01:21 | オリジナル | C:1 | T: 0
兵隊さん
こんにちわ!こんばんわ!!!
とりあえず生きております!!
持ち込み用にと
原稿にてんてこまいまいしていたらパソコンがほこりをかぶる状態に・・・

本当、サイトをちゃんとチェックしていませんでした!^д^;;
5~6回ほど死んできます!

拍手とかいつの間にかすごいいっぱいもらってて
えっとあああえっとーー本当嬉しすぎます!!!!
今日久しぶりにサイトチェックしてて泣きそうになった;/////;

いっぱいいっぱいありがとうございます!!!


↓追記でブログコメの返信です
お返事遅くなって本当にすみませんでした!!

まっしーさま>>
はじめまして!コメントありがとうございますVv
ピクシブもサイトさんも見てくださってるなんて本当に嬉しいですVv
ありがとうございますすす^////^

おお!SAIさんで落書き!
SAIは手ブレ補正(?)があるので線画が描きやすくて良いですよね^^
いやいやいいや////私のイラストなんかを参考にして下さってるなんて!
ううう嬉しいです!!!

まっしーさまはマウスで描いてるのですか?!
マウスすごいです!!!!!いや!本当マウス絵師さんすごい!
私はペンタブさんを使っています^^

線画なんかは、その人その人で素敵な絵柄を持っているので、
いろいろ考えて描いた分だけ上達していくモノだと思います!
塗り方は実は私も超絶模索中なんです^^;

着色って本当難しいですよねww

びゃああああああッ!!!
そそそそそうう嬉しいです
クロウ大好きなんですww

やっぱイラストは愛!ですかねww←←

参考になるかは分かりませんが、
メイキングみたいなものの作成も検討してみますね!!
コメント本当にありがとうございましたVv
また、返信とても遅くなってごめんなさいでした
良かったらまた遊びに来てくださいVv
スポンサーサイト
許さないんだからねッ << Home >> のーたいとる
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/28 15:51 | # | 編集







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
