--/--/-- --:-- | スポンサー広告
コミックマーケット80 << Home >> 生きてます!!!!
許さないんだからねッ
2011/05/28 20:54 | オリジナル | C:1 | T: 0
manga1.jpg mannga2.jpg 新規キャンバス
こんにちわこんばんわ!
もうすぐ原稿下書きが終わるのに
調子がWARUI☆
くそぅ・・・とりあえずいつもの突発兵隊さんネタを描いて
気分を上げてみたりしてま・・・
嫉妬するシナは怖い

このネタを原稿に書き下ろすかは・・・うーん。
まぁ、どっちでも良いかww


追記でコメ返です↓

まっしーさま>>

おお!メイキング気づいていただけて嬉しいですVv
何かのたしになれれば~^^

わっはwまさかの愛!!
いやいや参考になれて嬉しい限りですVv

イラスト作成頑張ってください!^ω^
そしてまっしーさまのイラストも
是非!拝見してみたいです!!よろしければ教えてくだしあーVv

ブログコメントありがとうございました!!
コミックマーケット80 << Home >> 生きてます!!!!
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/28 22:21 | # | 編集







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
