スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
今日は今日 << Home >> 許さないんだからねッ
コミックマーケット80
2011/06/07 02:01 | オフライン | C:0 | T: 0
cut.jpg

にサークル参加させてもらえることになりましたので、
報告させていただきます!

8月12日(金)東地区“H”ブロック-40a でスペースいただきました!
いろいろな意味と方面で、やゆは大爆発しそうですww
そそうのないようにしたい・・・な

とりあえず相変わらずのたっぷりクロウを愛でるゆるゆるサークルスペースに
なってます^^
まったりと遊びに来てもらえると嬉しいですVv

ではでは!
何かありましたら随時報告させていただきます!!


▼追記でコメ返

まっしーさま>>

返信遅くなってすみません!!
おっおー
なにやらいろいろずうずうしい事を言ってしまって、申し訳ありません!!(汗)
私の要望なんぞ無視しちゃって構いませんよよよーww^^
でも、報告していただけるのは嬉しいですVv


世の中には素敵ですばらしい画材やら機械やらがありますから、
一番自分にあったモノを選んで楽しくお絵かきするのが一番ですおVv
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
今日は今日 << Home >> 許さないんだからねッ
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
