スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
タイトルなし << Home >> 今日は今日
誰も不死身なんて願っていない
2011/06/22 03:33 | オリジナル | C:1 | T: 0
ヨル
こんにちわこんばんわ!やゆです
口内炎が気になりすぎて毎日が楽しいですww
なんで、あれ、中心が白いんだろうか、ウオノメみたいになってる
気持ち悪すぎるんだっぜッ!!
一日も早く私の口内から消滅していただきたい・・・

拍手ありがとうございました^^
メールだとか拍手だとかめためた嬉しいですVv

追記でコメント返信▼

まっしーさま>>
 
こんにちわこんばんわ!
あははははww基本雑食なんですが、
ぱっつん金髪が特に大好物なもので、^^
ついつい描いてしまうwやめられない止まらないッ!!

っと、おお!
ペンタブさんご購入予定ッ♪
ペンタブさんって本当、いろいろ種類があってよく分からないですよねー
参考になるか分かりませんが、一応ワコムHPアドレスぺタリ☆
http://tablet.wacom.co.jp/index.html
ちなみに私は、Bamboo 多分コミックです!^ω^
なんだか参考にならないうえに頼りなくてすみません;;;

コメントありがとうございましたVv
スポンサーサイト
タイトルなし << Home >> 今日は今日
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/25 21:40 | # | 編集







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
