--/--/-- --:-- | スポンサー広告
やぁやぁやぁ << Home >> 作ってみますた!
たぎる!!!
2009/09/28 01:47 | オリジナル | C:2 | T: 0
そういえばこっちで、あんまり日記書いてないですねww
いや、まぢで、書く事なくてwww(^∀^)
月曜~金曜は基本生きてませんね!!はい!

うんうん!こっちではあまりそういうこと話したくないので、やゆの生存状況はおいておこう!
いや、コミティア用原稿、から脱線して今、別のストーリーのモノ描いているんですが、ネーム楽しすぎる!!!!
明日・・ってか今日からまた仕事なのに、目が、ギンギンしてる、
ぬぬぬうん、早くプロジェクト終わらないかなぁ~・・・

あ、オカピちゃんSAIで塗りなおしてみたんですが、途中で、アボーン
(^p^)気が向いたらまた塗りますわわ、

パソコンで色塗るのって難しいですよね、
あれ、みんなどうやってあんなに綺麗に塗ってるんだ・・・
本当インテル入ってくれ、自分
オカピちゃん

そして拍手ありがとうございます!!ぱちぱちすごく嬉しいですvv
なんだか、拍手ボタンとか、なんかいろいろほったらかしなカンジで申し訳ないですww
近いうちに拍手とかもどうにかしたい・・

▼以下拍手お返事です(^ω^)


●一角獣さま
>ふぉあぁぁブログなどいろいろ見てくださってありがとうございますVv
(*@∀@*)キャッキャッ
そしてなんと嬉しいお言葉ッ!!!すごく励みになりますv
これから漫画などもちょこちょこ描いてアップしていく予定なので、良かったらまた是非、
遊びに来てください。
ぱちぱちありがとうございましたーッ!!
やぁやぁやぁ << Home >> 作ってみますた!
Comment
HP開設おめでとう!
自力で作るなんて、あなたは神か?
2009/09/29 01:36 URL | a.f.o #0.DZx5oA | 編集
わぃわぃ!ありがとうVv
何かを待ってちゃ始まらないと思ってねぇ~、
ぃやぃや・・・私のHPは本当簡単なつくりだよ、でも機械系苦手な自分にしては久々頑張った!!ww

(^ω^)にやにや、
良かったら相互しちゃおうぢぇ~www
2009/09/30 00:39 URL | やゆ #- | 編集







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
