スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
ぽえーん << Home >> タイトルなし
ありがとうすぎるんだっゼ☆
2011/08/14 00:17 | オフライン | C:0 | T: 0
日記絵
こんにちわこんばんわやゆです^^
少し遅くなりましたが、8月12日の夏コミでスペースに遊びに来てくださって本当にありがとうございます!!
自分が想像していた以上にスペースに足を運んでいただけて、グッズ・本全て無事完売させていただきましたVv
もう少し部数を刷っておけば良かったかなぁーって思ったり・・・
冬コミも受かればの話ですが、またサークル参加させてもらえることになれば、今度はもう少し多い部数で準備します!!

また、声をかけてくださった方、差し入れをくださった方、本当にありがとうございますVv

前日から体調があまりよろしくなく、当日も半日くらいしかいられませんでしたが、本当に楽しい時間を過ごすことが
できました!!^ω^えへへ
また会えたら良いなぁ~なんて思ったりしてますV

皆さんもお体には気おつけてくださいね!
冬も出れたら良いなぁ~

さらに私信ですが、お手伝いに来てくれたa.f.oさんと現さんにもたくさんたくさんありがとうですVv

拍手もいっぱいありがとうございます!!!

▼追記でコメ返

まっしーさま>

お久しぶりのコメント嬉しいですVv
体調への気遣いもありがとうです! だがしかし、当日不調という残念な体調管理ww^p^;
コミケ会場は遠いようで・・・´;ω;` あうー・・

コミケの話で
本を買うときに未成年は成人向けの本を買えないというだけで
コミケ自体は年齢問わず誰でも参加できますよ☆

だがしかし来れない・・・だと・・・

ややや!
スノーホワイトを通販で!嬉しいです^///^ うっひゃひゃー
そして楽しんでいただけて何よりですVv

色紙の代わりイラスト印刷・・・だとw
恥ずかしいっスッ!!!!>///<
スポンサーサイト
ぽえーん << Home >> タイトルなし
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
