--/--/-- --:-- | スポンサー広告
むだいむだーい << Home >> ぬーーーーーッ
後味スッキリぶどうソーダ
2011/10/07 00:40 | オリジナル | C:1 | T: 0
シナ
こんにちわ!こんばんわ!!
更新の悪いサイトのブログがとおりますよッ^^
とっても言い訳しますと、絶賛原稿ててんてこまい中です;;;ヒィヒィ・・・

でもまたちょこちょこ兵隊さんかきたいおっぉ・・・うえっぷ。
前回記事で拍手ありがとうございましたVv
蘭拓は今の私の主食ですwww

追記でメールのお返事▼

LILIS さま>

はじめましてこんにちわこんばんわ^^
ままままままなんとっ通ってくださってありがとうございますぎます!!
本当なんて言っていいやらなんやら・・・ごにょごにょ

感激です!!!キャラクターもかわいいなんて言っていただけると、描いてて嬉しくなりますvV
お褒めの言葉ももったいなくも嬉しい限りです!!^////^

画力ってどこかに転がってませんかねw
今度、一緒に探しにいきましょう←

更新の悪いサイトですが、
また来てくださったときに、少しでも楽しんいってでもらえるように努力します!!

またゆるゆる遊びにきてくださいねVv
メールありがとうございました!

やゆ
むだいむだーい << Home >> ぬーーーーーッ
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/16 17:58 | # | 編集







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
