スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
よよよー << Home >> 後味スッキリぶどうソーダ
むだいむだーい
2011/10/31 18:52 | オフライン | C:0 | T: 0
パソコンさん新しくなって、おとといやっとネットが繋がりました^▽^

SAI・フォトショありません
スキャナーの使い方がわかりません
・・・・・・・今ののところ私はパソコンでニコニコを見るしかできない残念な人間です!!
あ、いつものことか^▽^

そんな話はさておいて、

冬コミのスペースいただきましたーッ!!
冬コミのサークルカットはもちろんありませんw
でも、カタログにはちゃんと載るので、チェックしていただけると嬉しいです^///^
サークルスペースは・・・
29日(木) 西地区“す”ブロック-26bです。

今回もクロウ中心、月の民ばっかりパラダイスなスペースになりますw
新刊も出せるように頑張り・・・たい!!`・ω・´キリッ
ふらりと遊びにきていただけると嬉しいですVv

前記事に拍手ありがとうございましたーVv


▽追記でコメ返(遅くなって申し訳ないです!)

まっしーさま>

おおお!お久しぶりですですVv

まさかの不良品コピックなんて切なすぎますすすす・・・´;ω;`
お金払った後に気がついたりするそういうのって、なんだかやるせなくなりますよねw
ただ、ただ、OTL

うおわわーッ応援もありがとうございますVv
嬉しいです
こうして、声をかけてもらえるとめちゃ頑張ろうって
気合がみなぎります!!頑張ります!!^^

何事も無理しちゃあかんですよ!
なにより絵は楽しく描くのが大切だと思います

うぐッ・・サイト更新・・・
ハイテク機械とも仲良くなれるように努力しますwww^P^;
変態さんって文字が消してあるところにワロタww

またゆるーり遊びに来てくださいVv
コメントありがとうございましたー!!(^3^)ちゅっちゅっspan>
スポンサーサイト
よよよー << Home >> 後味スッキリぶどうソーダ
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
