--/--/-- --:-- | スポンサー広告
絶賛引越し中! << Home >> 君を想い幸せを願い
ぱーーん!
2012/01/28 03:22 | 二次創作 | C:1 | T: 0
img012.jpg img011.jpg

おはようございますこんばんわ!
こっそり更新させてみますよ^^ふひひ

ぬりえって需要あるんですかね、
なんか落書き線画があちこちにあるので一度ちゃんとペン入れてまとめてみようかと・・・
・・・やっぱりやめた。
うーーん。くそぅ・・・ワカワカと陰特隊のというかワカワカとカモノの主従エピソード的なものが読みたい・・・気がする

しかしバランスって・・・・・なに?



イラストと全然関係ないけどイナゴ37話はたぎったww36話もキャプテンキャプテンーッでたぎってたが
おっきいたちむーがやばい!!はすはすしたw^///^
今度はにーにと一緒にきてね!!!ぺろぺろ
絶賛引越し中! << Home >> 君を想い幸せを願い
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/19 20:38 | # | 編集







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
