スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
お知らせ << Home >> 新しくなりました!!
むだーい!!
2012/05/30 16:23 | 未分類 | C:0 | T: 0
おはようございますこんにちわこんばんわ!一一(にのまえはじめ)です
改めて説明させていただきますと、一次創作活動のときはこっちの名前で活動してます^^
特にこれといって深い意味はありませんが、自分の中の切り替えスイッチみたいなものです。

呼ぶときはどうぞ気兼ねなく『やゆ』とでも『はじめ』とでもお好きな方で呼んでください

・・・わがままを言えば
二次創作関係で仲良くしてくださる方は『やゆ』で
オリジナル関係で仲良くしてくださる方は『はじめ』と呼んでもらえると嬉しいです!

まぁ、
そんな話はさておきさておき、トップのイラストがとても古かったのでチェンジしましたッ!
またそのうちに別の子にチェンジさせる予定ですです
GIFアニメって作るの楽しいけどむっちゃ時間かかりますよねw

前記事に拍手・コメントありがとうございます。*^ω^*

▽追記でコメント返信▽


まっしーさま>

コメントありがとうございますすす!!
ようこそ!新サイトさんへ*^^*ふへへ

うぉぅおッ////ありがとうございますVv
嬉しすぎて私も禿げましたw

またぶらっと遊びにきてくださいましましー

おおッ、ピクシブ!!
まじですか、さっそく観覧させてもらいますねVv<●>ω<●>ギンッ

コメントありがとうございました

スポンサーサイト
お知らせ << Home >> 新しくなりました!!
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
