--/--/-- --:-- | スポンサー広告
てんそん上がった!!! << Home >> むだーい!!
お知らせ
2012/06/03 02:04 | オフライン | C:0 | T: 0
cut2のコピー
こんにちわこんばんわ!一応、こちらでも報告させてもらいます・・・

C82 夏コミに受かりました!!!

今年も何とか参加できるみたいでとっても嬉しいVv
スペースは金曜日 東地区“X”ブロック-43b だそうです。
サークル⇒月面着陸/やゆでやっているのでチェックしてふらりと遊びに来ていただけると嬉しいです(*^ω^*)
再販本に加え新刊なんかも並べられるように頑張りますッ!

再販予定の本
●デタラメ神様と泣き虫ドール
●ねこのいる生活
●月に行ってきました!(まとめ本)



おまけのマドルチェ・シューバリエ
シューバリエ
てんそん上がった!!! << Home >> むだーい!!
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
