--/--/-- --:-- | スポンサー広告
完全に気がふれたとしか・・ << Home >> てんそん上がった!!!
余はオリジナルも頑張りたいって話だ
2012/06/07 16:40 | 二次創作 | C:0 | T: 0
アイコンアイコン

こんにちわこんばんわ
久しぶりに長文日記書いたと思ったらなんか間違えてアップさせる前に消してしもうてん・・・
あーあーだよまったく・・・

まぁ、なんて書いてたかっていうと、

何か他に同人活動をしようと思うまでのジャンルが見当たらなくて、あれ?
私って空っぽな人間なのかなって悩んで考えたら

自分の基本にあるのがオリジナルだったって話です^^

それを長々と語っていたんですねーッ
今考えると恥ずかしいですねーッ

そろそろ兵隊さん漫画新しいのアップさせる予定です!
完全に気がふれたとしか・・ << Home >> てんそん上がった!!!
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
