--/--/-- --:-- | スポンサー広告
クロウはきっと、つきのいしで進化するよ << Home >> 余はオリジナルも頑張りたいって話だ
完全に気がふれたとしか・・
2012/06/15 15:32 | 未分類 | C:0 | T: 0
こんにちわこんばんわ、
印刷所さんに入稿の予約してきました!

ハイッ!ガンバリマス^▽^

今回は本当、なんというか・・・本当注文したことのない部数で
自分自身ビビってますすすす。

とりあえず、読んで温かい気持ちになってもらえるようなほっこりとしたものを目指して頑張るますお
あとクロウちゃん可愛いって思ってもらえれば最高だな^^

ふへへ
クロウはきっと、つきのいしで進化するよ << Home >> 余はオリジナルも頑張りたいって話だ
Comment







Trackback
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.
