2015/09/07 01:09 | 未分類 | C:0 | T: 0
RIPの3 RIP2.png
ブログもあーーっと蜘蛛の巣取りw^^
ここ最近急に寒くなったりして・・夜なんかはもうすっかり冷えますね、秋ですね。
睡眠欲で寝ていたい時間が少しずつ長くなってる気がします、私です。

実は最近スランプ気味でしょぼくれていたんです、っが!
うへへ単純人間ですw・・・フォロワーさんからちょいちょいいただける言葉がたまらなく嬉しくて
さらに、『宵闇商店街』のおかげで他作家さんの作品を直接拝見できエネルギーをもらって、精神は元気になりました!!!
毎度毎度ですが、本当にありがたい限りです。

いまだにどう、気持ちをお返して良いか・・・と、色々考えたりしてますが、
とにかく応援して良かったーっと思えるような作家でありたいです!

まだまだ未熟だけどちまちま地道に頑張りますっ(`・ω・´)

11月には
4コマ本3巻めと長編モノ3巻
カイ&シャンのアクリルチャームを出したーいです☆
はしる あるく 時々しゃがむ
2015/06/02 00:39 | 未分類 | C:0 | T: 0
なんだか、いろいろ真面目なブログを綴ろうとか思ってたけど、
いろいろ文字がぐるぐるしちゃってまとまり無くなっちゃたので消してしまったww^^

自分の生き様とか思想ってのは聞かれた時のみ答える言葉であってあまり文字に残すものではないのかなーってのが
今の結論。
特にまだ人生ぺーぺーな私、人に見せられる程良い言葉なんぞ持ってなくて、学ぶべき事の方が多いのだ。


そういう熱意、みたいなのは作品にできるだけ込めて
見ていてくれるその人達のために、次の楽しいわくわくを作っていけたら良いなぁーって
もちろん自分が一番楽しく作るのが大前提^^
ぶっちゃけていうとね、ちょっと不器用なんですw私、
・・・見てればわかるかw







私が死なないために、一つでもできることを増やすんだ。
本当は天才でありたかった愚か者の私は秀才を目指します。
いや、そこ含めて楽しんでもらえても良いなー(笑)
遠く あおい
2015/05/15 02:28 | 未分類 | C:0 | T: 0
すごい・・・ツイッタさんで、デザフェスのタグぐるぐる見てたけど、本当にすごいよ。
人の作品ってやっぱりすごいとおもっちゃう。隣の芝青なのか?
いや、本当すごいんだけどさw
低いところから見上げてぼーっとしちゃう気分だよ。

他様の作品がいいなーって思うのは、それをどうあがいても自分には作り出せなくて
それが個性で、魅力なんだよなぁー・・・なんて思うと本当に今わくわくする。

私も、今の私が出せる全力を出して、作品を楽しみに見に来てくれる人だったり、これから出会う
人達を、喜ばせられるように頑張らなくちゃ!

思いっきり楽しんではしゃぎながら活動しまーーす^^笑
◆イベント活動予定
2015/04/02 01:12 | オフライン | C:0 | T: 0
アンハッピーエンド

こんにちはこんばんはっ!!
こちら側からは本当にお久しいですwヽ(´▽`)/

こまめにお知らせしてない間もお仕事したり展示会イベントお遊びとせこせこしてましたーっ
する事があるのは本当にありがたいですVv

・・・・そして RPG展では原画の買取やグッズを手にしてくださったり コットンバック展ではペンギンとモモの音楽隊バックの完売
改めて本当にありがとうございました!!
完売したコットンバックですが、再販を予定しておりますので、仕上がりまでもう少々お待ちください。

▼以降今後のイベント展示会の参加予定です▼

3/15~4/5 夢想水族館2(水族館企画展)【雑貨屋 ふたばねこさん】
4/12       Plus2(my Life+2周年記念イベント即売会)【新宿 浄風寺 地下会議室】
4/12~4/26 まじかる少女☆マーチⅡ(魔法少女企画展)【雑貨屋 ふたばねこさん】
4/12~4/26 Hand Mirror 〜2週間だけの雑貨展〜 【雑貨屋 ふたばねこさん】
5/5         コミティア112(スペース:B-17a)【国際展示場】
5/17       デザインフェスタ41(スペース:B-5)【国際展示場】
5/21~5/31 Zoo-Zoo-2(動物園企画展)【雑貨屋 ふたばねこさん】(←こちらは2部からの参加です1部は5/3~となります)

展示・イベントの準備等はツイッタさんの方でできる限りつぶやくようにがんばりますっ

そうだ!コミティア111では『兵隊カタログ ~スケルツォサーカス~#2』完売ありがとうございました!
こちらはまだ続きがあるのでティア112に合わせて再販を予定してます^^
今回#3間に合えばいいんですがー・・・ちょっとあやしい;;;・・・できるだけ頑張りますが、準備号(ペーパー)になっちゃったらごめんね!!!
4コマ新刊はちゃんと出すのでーーーっ
・・・とまぁ、もろもろオフライン予定はこんな感じです^^どこか都合の良い日がありましたらぜひぜひ遊びに来てくださーいましっ

午前中はキャノンボールクラゲせんべいが気になってぼーっとしちゃう揶揄でした☆
もうすぐ冬コミでーすね!
2014/12/22 02:33 | オフライン | C:0 | T: 0
でーすね☆ヽ(・∀・)ノ 今準備中だよー!グッズの梱包してるんだ♪


それとあのね
もういちいちブログ久々ですねとか言うのやめるわwww・・どうでも良いコトだけど


ツイッタさんでアップする兵隊さん4コマないしイラストで楽しんだり喜んでもらえてるのなら私はそれで
良いのですよー♡ RTもふぁぼ、リプも本当嬉しいですっ!!!気づくたび毎回拝んでるんだよ!!(*´人`*)なーむー
本当にありがたい
くじけずに兵隊カタログ書けてるのは本当にそういう方々のおかげですv
これからもゆるゆるよろしくお願いします
揶揄衛兵生産機になりたーい!!!たーい!!




《お知らせ》
サークル:姫林檎/姫子さまのイベント新刊表紙絵を担当させていただきました♡

▽こちらは姫子さま、冬コミの新刊になります。
ブログ用
本文サンプル

※女体化/R18の内容になりますので
ご理解されたうえでのご観覧・ご購入、よろしくお願い致します。


姫子さまの新刊・その他既刊に関する詳細、活動情報はHPまたはピクシブにてご確認ください^^
■HP⇒http://www.himeringo.biz/top.html
ピクシブ


----------------------------------------------------------------------------------------------
《揶揄オフライン情報》

12/29:コミックマーケット87(冬コミ・2日目)
東2ホール Zブロック-20b

▽今回の新刊です
サンプル1ブログ
サンプル

[既刊⇒・デタラメ神様と泣き虫ドール/・星に願いを/・きみとぼくと]
(こちらの本文サンプルはHPの通販ページよりご確認ください)
[新作グッズ⇒・チビテラスキーホルダー/・クロウ&チビのもぐもぐ缶バッチ]
(こちらのイメージサンプルはピクシブの方にアップされています)

◆今後参加予定イベント
2015
2/1 :コミティア111(東京ビックサイト)
2/15~22 :エコバック展(原宿デザフェスギャラリー)
5/16 :デザインフェスタ41(東京ビックサイト)

※また参加イベント・展示会等の追加お知らせは、
ブログ・ツイッターで随時させていただきます!





来年も、もりもりたくさんお絵かきするぞーーっ!!みたいな気持ちで色々やってみたいです
せっかくの私人生なのでわくわくしながら日々過ごしたいのだよのののん
お仕事面でも許可いただけた時は報告しまーすね^^みてみてーって♪笑

今年は本当にいろんな事をさせてもらえたり、したりしましたv いろんな人達にも出会えて( ´艸`)
フリーで動いた2014年は本当に充実した年だったとおもう
いっつもお礼言ってばっかりなんだけどさ、本当に本当にありがとうが多い年でしたよ

来年はまたひとつ人間的にも作品の質的にも成長して大きくなれると良いなぁーガツガツ!
今年も最後まで頑張って来年は来年で楽しく頑張るーぞ
上がり下がりの少ない人間になりたいが小目標w
ゆるゆるとだらだらが私の友達vvv


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © マニュアル・ディスクセット All Rights Reserved.